り」
2005.10.23 快晴

 雨のため順延になっていた保育園の運動会「うんどうまつり」が秋晴れの下、開催されました。父母や祖父母、姉、兄などの応援団で園内は、超満員となりました。
 いままでの練習の成果を思いっきり表現出来た園児がほとんどですが、恥ずかしいのか、引っ込み思案なのか、先生の手を借りてようやくゴールする児も数名おりました。でもこの児らは将来きっと大物になるでしょう。
 園長先生、その他の先生、父母の方々の愛情溢れる暖かい輪の中で園児達は幸せを一杯感じた事でしょう。将来、この園児達は立派な素直な大人になることでしょう。
 本当に楽しく素晴らしい一日でした。
(写真の順番は予定表通りではありません)

クリックすると大きくなります

素晴らしい秋晴れとなりました。開会式を待つ園児、父母の方々。みんな緊張してます
それぞれのグループごとに行進して整列。園長先生の挨拶等でいよいよスタート!
次から次と順序よく競技の開始。先生にだっこされて一周する児も…。
団体競技、個人プレーにも全力で頑張っている園児達。声援を受けて大はりきりの園児たち
特に団体演技はむずかしいけれど、みんなのびのびと演技をしています
園長先生もお手伝い
キャタピラー競走には大爆笑
モンスターをやっつけろは大変!
それなりに一生懸命な年少さんはかわいい
私も仮装レースに参加しました!
男女共すさまじいパワーのタイヤの奪い合い競争。ストレス解消には最適かも。次の日は筋肉痛?
段々園長先生等の顔に。とても面白くていいアイデアの競技です
キャタピラー競争。面白そう
躍動感があって、園児にぴったりの遊戯。全員思いっきり踊ってました。
親子の遊戯。思いっきり抱っこされて気持ちよさそうな園児達。
衣装もなかなか凝っている
園内でカマキリを捕まえた小学生
ほぼ予定通りの進行でした
家内の作った弁当おいしかった!
園長先生のおわりのご挨拶と園児達の最後の遊戯
園児から来賓者へのお礼の挨拶



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送