平成23年
能代高校東京同窓会総会・懇親会
(アルカディア市ケ谷 2011.10.15)

 23年度の東京同窓会の総会・懇親会が開催されました。参加者はご来賓を含めて150余名、昨年より多めでした。
特に若手中心の初参加者が多かったです。これは恩師4名のご参加や、第51次南極越冬隊の隊長として、講演していただいた51期生の工藤栄さんの貢献も大きかったと思います。
これは、中堅と若手幹事の皆さんが中心となって、今日のために、同好会、ホームページ、ブログ、掲示板、ユーチューブ、ミクシィ等のIT技術を最大限に活用して日夜を問わず同窓生の動員に努めた結果です。見事に、努力の成果を勝ち取りました。本当にありがとうございました。
 また、当日の朝、各幹事は打ち合わせや会場設営、音響設備関係の設営、確認などで10時半集合で準備をしていただきました。時間に余裕を持って進めることは大切です。遠い所本当にお疲れ様でした。
 御来賓の皆様、同窓生の皆様、お忙しい所、遠い所、また雨などで足場の悪い中、本当にありがとうございました。色々と至らないところがあったことと思いますが、お許し下さい。また、来年元気でお会いしましょう!
 また、担当幹事の皆さん、朝早くからありがとうございました。本当にお疲れ様でした。
 それから、新しい会長職は21期の菅原渉氏にバトンタッチしました。菅原新会長にも今まで以上のご支援宜しくお願いします。

クリックすると大きくなります
 
(色々の理由で掲載は「いや」という方は御連絡下さい。すぐ削除します)

その2へつづく

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送