平成22年
能代高校東京同窓会総会・懇親会
(アルカディア市ケ谷 10.10.17)

 能代高校東京同窓会の総会・懇親会が開催されました。参加者はご来賓を含めて130余名、昨年より若干少なめでした。
 まず予定通り総会、つづく講演会はDOWAエレクトロニクス株式会社社長で46期の大塚晃氏の「DOWAが取り組む資源循環型社会の実現へ」。地下資源の少ない日本の将来は技術力の進展で決して悲観することはない、という力強い講演でした。
懇親会では将来有望な若手の67期の歌手、芸人が出演、盛り上がりました。
 これは昨年と同様、中堅と若手幹事の皆さんが中心となって、今日のために、同好会、ホームページ、ブログ、掲示板、ユーチューブ、ミクシィ等のIT技術を最大限に活用して日夜を問わず同窓生の動員に努めた結果です。見事に、努力の成果を勝ち取りました。本当にありがとうございました。
 また、各幹事さんは打ち合わせや会場設営や、音響設備関係の設営、確認などで朝早くから集まり、準備をしていただきました。時間に余裕を持って進めることは大切です。遠い所本当にお疲れ様でした。
 御来賓の皆様、同窓生の皆様、ありがとうございました。色々至らないところがあったことと思いますが、お許し下さい。また、担当幹事の皆さん、朝早くからありがとうございました。本当にお疲れ様でした。
11月13日の総会反省会ではまた多いに盛り上がりましょう。

クリックすると大きくなります
 
(色々の理由で掲載は「いや」という方は御連絡下さい。すぐ削除します)

その2へつづく

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送