能代高校東京同窓会総会・懇親会
(アルカディア市ケ谷 07.10.13)


能代高校東京同窓会の総会・懇親会が開催されました。参加者は来賓を含めて130余名。昨年より30%増の参加者となりました。初参加者も30数名と全体の3割でした。これは若手l幹事の皆さんが中心となって、今日のために、ホームページ、ブログ、ミクシィ等のIT技術を活用して動員に努めた結果です。本当にありあgとうございました。
 2時間以上前から、会場設営や、音響設備関係の設営、確認準備などをしていただきました。時間に余裕を持って進めることは大切です。本当にお疲れ様でした。
 27期の若松正雄さんの公演、尺八奏者の今野鈴道さん(38期)と琴奏者の清水靖子さん(33期)の「春の海」の演奏も好評でした。
懇親会でも、母校からのDVDレポート、ソプラノ歌手の佐藤ゆうこさん(北高出身)のオンステージ、初参加者のご紹介、各同好会からの報告など、盛り沢山でした。

 御来賓の皆様、同窓生の皆様、ありがとうございました。また、担当幹事の皆さん、ありがとうございました。本当にお疲れ様でした。次回の総会・懇親会もよろしくお願い致します。


 
(掲載は困るという方は御連絡下さい)
クリックすると大きくなります



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送