関東琴丘会会員の皆様へ-お願い

みなさん こんにちは

 このたびの関東琴丘会総会におきまして、会長に選出された太田勝治です。今後共宜しくお願い致します。
関東琴丘会の運営に際しては、日頃から何かとお世話になりありがとうございます。心からお礼申し上げます。
 さて、皆様には、ニュース等ですでにご存知の事と思いますが、来年3月には山本町、八竜町と合併して三種町となります。
 関東琴丘会の運営費は、設立以来すべて琴丘町からの資金援助で運営されて来ましたが、少しでも琴丘町に負担をかけないよう3年前から、自主運営を目指していろいろの財源捻出を模索してきました。
 今年はさらに具体的な方法として会員に対して「年会費のお願い」「維持会員のお願い」「プログラムなどへの広告のお願い」など、色々の面で、お願いすることが多くなると思います。
 関東琴丘会を通じて、我が愛するふるさとの発展のために少しでも寄与したい、また、会員相互の親睦を更に深める、大切なより所となる関東琴丘会を是非継続させていきたいと考えております。皆様の絶大なるご協力を改めてお願い致します。
 平成17年11月吉日
                関東琴丘会会長 太 田 勝 治

この件に関してのお問合せ等は下記までお願い致します。
関東琴丘会会長 太 田 勝 治
E-mail:ota-p@nifty.com
電話 03-3765-1779 FAX 03-3766-1228



第20回 関東琴丘会総会・懇親会は無事終了しました
第21回 関東琴丘会総会・懇親会は無事終了しました


今年の関東琴丘会総会・懇親会
11月5日(日)開催です。

トップへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送