08-鹿渡中学校(31)同期会
2008.10.26-27 仙台・秋保温泉

 2年前の東京での同期会で約束した通り、仙台での一泊2日の日程で開催となりました。
 昨年の12月には辻恵美子さんが他界されました。残念です。御冥福をお祈り致します。
 ふるさと秋田から、岐阜県から、東京から、そして地元仙台から合計24名参加しました。皆さんそれぞれ遠いところ、時節柄お忙しいところおいで頂きました。
 参加された同期生は全員とても元気です。元気だから参加できたんですよね。卒業以来始めて再会したという人もいましたよ。これだから話が盛上るのですよね。
 秋保温泉は例年なら紅葉が盛りの季節でしょうが、今年はまだほとんど色がついてませんでした。それでも、静かな温泉に入り、美味しい料理を食べて、後はひたすら賑やかなおしゃべりが続きました。時間の経つのが本当に早くてあっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました。
 次の日は希望者だけ仙台市内の名所等を巡りました。あっという間に時間は過ぎましたが、参加者それぞれの心には又新しい、楽しい思い出が増えました。次回は地元秋田で古希のお祝いの同期会ですね。(3年後?)
今回幹事の佐藤宏二君、斉藤敬子さん、仙台在住のよし子さん、勝子さんには大変お世話になりました。特によし子さん、勝子さんには特別お世話になりました。本当にありがとうございました。

クリックすると大きくなります。

2年前の同期会はこちらから
4年前の同期会はこちらから
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送